皆さまこんにちは♪ Leggendaです(^^)

 

素敵なクリスマスを過ごされましたか🎄?

 

寒さも本格的になってまいりましたね☃️

そろそろ年の瀬、、、

ということで!!!

Leggendaでは先日、

忘年会を開催いたしました😊

 

 

本日は忘年会の様子を

ご紹介させていただきたいと思います🎶

 

まずはなんといってもご飯ですね🍽

おいしいお食事をいただきながら、、、

 

カラオケで盛り上がり🎤

 

そしてそして!

下半期一大イベント、、、

表彰式⭐️

今回は3部門での表彰です!

表彰者にはトロフィーも🏆

 

指名数・売上と2冠を達成した、

トップアイリストと

MVPをいただいたレセプション✨

Leggendaでは技術者だけでなく、

一般的には裏方とされている

レセプションや事務員の方も

日頃の頑張りを評価してくださいます💕

 

ちなみに先程のお写真ですが、

社長をはじめとする幹部の皆さまが

照明を当ててくださるという

非常に豪華な撮影となりました📸

 

とても楽しい時間を

作っていただき、

スタッフ一同今から新年会を

楽しみにしております😆

 

 

 

また、公式インスタグラムにも

デザインなど更新しておりますので

是非チェックしてみてください☆

 

 

ご予約はこちらから   HOT PEPPER beauty↓

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000424200/

 

アイリスト、ネイリスト募集中です!

正社員をはじめ、アルバイト・パートも大歓迎◎

https://relax-job.com/job/B4491015?fbclid=IwAR3lU8UuqLBymsYZDGPGJk0HHmefVbL8UajiYysryPR-7myPhqfOtGeT7nM

 

 

 

 

心斎橋マツエク

心斎橋まつげエクステ

心斎橋まつげパーマ

西心斎橋マツエク

西心斎橋まつげエクステ

西心斎橋まつげパーマ

アメ村マツエク

アメ村まつげエクステ

アメ村まつげパーマ

まつげエクステ

マツエク

まつげパーマ

大阪マツエク

大阪まつげエクステ

大阪まつげパーマ

といえば Leggenda 心斎橋✨