皆さまこんにちは♪ Leggendaです(^^)

 

Leggendaでは1年に1度、

社員旅行へ連れて行っていただいています💕

 

今回はその様子を

数回に分けてご紹介させていただきたいと思います✨

 

今年の行き先はお隣の韓国へ!!!

韓国へ行ったことのあるスタッフも、

今回が初めての海外なスタッフも、

どきどきわくわくのいざ出発です🎶

 

 

約2時間後ついに到着いたしました⭐️

 

1日目は到着後バスに乗り、まずは免税店😊

 

その後は!

有名なチーズタッカルビのお店へ♪

お腹がすいて仕方なかったスタッフ一同、、、

写真を撮る間もなく

食べ切ってしまいました🍽

 

街を探索した後は、、、

本場のチヂミを食べるべく専門店へ!

チヂミはもちろんですが、

このサムギョプサルがとても美味しく🍖

 

韓国で有名なお酒のチャミスルやマッコリが

ご飯にとても合い進んでしまいました

 

2日目、3日目の様子はまた後日、

ご紹介させていただきたいと思います👀

 

 

 

また、公式インスタグラムにも

デザインなど更新しておりますので

是非チェックしてみてください☆

 

ご予約はこちらから   HOT PEPPER beauty↓

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000424200/

 

アイリスト、ネイリスト募集中です!

正社員をはじめ、アルバイト・パートも大歓迎◎

https://relax-job.com/job/B4491015?fbclid=IwAR3lU8UuqLBymsYZDGPGJk0HHmefVbL8UajiYysryPR-7myPhqfOtGeT7nM